りとすら

書きたいことがあんまりありません

山手線占い

うらないってなんでこんなに面白いんだろうなぁ・・・
謎は深まるばかりだわさ。

今回は山手線占いをやってみました。

結果・・・
「新橋」駅!!

えーーー。
微妙にオヤジ臭いトコがムカつく。

「豪快だけど、実は繊細、武装したピュアな臆病者」
性格:時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

恋愛の傾向:関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。


すごいよなぁ、占いって。
全部当たってるように思えてしまうんだもの。
みなさんもどーぞ。
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/