りとすら

書きたいことがあんまりありません

「GO」

窪塚洋介主演、「GO」を見た。

何度見ても窪塚はいい役者だなぁと思う。
「狂気の桜」はかなりキテた。

国境なんて俺がぶっ壊してやるよ。
というボーイミーツガール。

在日の現実を描ききれたのだろうか?

思えば4,5年前には日本ではちょっとした韓国ブームになっていたことを思い出す。
キムチがはやったり、
草薙が韓国に行ったり、
韓国旅行が増えたり、
韓国と共同制作のドラマを作ったり。

そんなことも今では覚えていないように反日感情反韓感情を顕にする大衆。
愚かなのはどっちでしょうか?
あなたたちが韓国好きだったからあの流れが出来たんじゃないですか?
愛国心、そんなに好きですか?


「GO」窪塚洋介
愛国心。気持ち悪い」